

超一流の

超一流の金持ち
いくら超一流の大学を出て超一流の会社に入りエリート家族を装ってみても
大国主陰陽カルトの悪と偽善の輪の中で生きる事は
成長がない。自分が成長出来ない。それだけでなく人の成長をも阻み生きてきた、生まれてきた意味すら無くす。
そんな超一流は無駄で無意味でしかないし地獄に堕ちたらおしまい。

祓いたまえ

祓いたまえ

瀬織津比売(せおりつひめ) -- もろもろの禍事・罪・穢れを川から海へ流す
速開都比売(はやあきつひめ) -- 海の底で待ち構えていてもろもろの禍事・罪・穢れを飲み込む
気吹戸主(いぶきどぬし) -- 速開津媛命がもろもろの禍事・罪・穢れを飲み込んだのを確認して根の国・底の国に息吹を放つ
速佐須良比売(はやさすらひめ) -- 根の国・底の国に持ち込まれたもろもろの禍事・罪・穢れをさすらって失う    http://ja.wikipedia.org/wiki/祓戸大神
この禍事・罪・穢れ とは改心しない人々の事で
悪い事をした自分の悪を取り去ってくれる訳ではないですよ。
そんな都合の良い事をまさか!考えていないでしょうね?

rape is rape

2013年7月5日金曜日

rape is rape

レイプをする者、レイプを煽る陰陽カルトを裁かれなくてはならない!

しかし陰陽カルトによって捏造されたレイプを裁いてはならない。
陰陽カルトは表では女性の味方でレイプ、人権擁護を叫び
裏ではレイプする者を守りしかもレイプを出版物、インターネットなどで煽る。
悪を偽善で回す、いつものやり方。
裏も表も同じ、表裏一体論ですね。

私を使う陰陽カルトの者は地獄行き

私を使う者は地獄行き


”宇宙の始原からプログラムされていた社会正義の美学・社会的愛の美学に打たれて日本発世界の社会変革に邁進する崇高なる自己犠牲の精神を日本人の心に蘇らせんとする”

とかなんとか。

またもくそじじいがわたしの言葉を自分のブログで自分に都合の良いように使い直して始めはいかにも私がいうような正当なことを私の考えを書く。しかしそのだらだら書く文章の中で本質を変えて全く違う事に変換する。いつもの古くさい同じ手口の卑しいやり方!
この自らをドクターと呼ぶヤカラ。
封建的時代錯誤の陰陽カルト北朝鮮くそじじいが日本人にいつも言う言葉は”自己犠牲”。
これはくそじじいの大国主陰陽カルトの自分を捨てる宗教であり引いては
人を捨てるのだ。
GO TO HELL!

タケシが言ってた


2013年7月1日月曜日

タケシが言ってた

授業中に思わずおならが出てうんこまで出るらしい。
肛門性交の児童虐待によるものだ。
かわいそうに。
こんなことをする者どもを赦してはおかない。
悪と偽善、執着を蘇生出来ない一人地獄に送る。
プロフィール

hanarero

Author:hanarero
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
